2015年09月02日

2015年9月2日の様子

台風15号の風にも耐え抜きました!
ホントはちょびっと落ちたけど・・・。

20150902-01.jpg

ぷりっぷりになってきましたよぴかぴか(新しい)

20150902-02.jpg

今年も数量限定、早いもの勝ちです!
ご注文はお早めに!

●2015年度のご注文受付中!!

2015年のご注文受付は終了いたしました。

たくさんのご注文誠にありがとうございました!
また来年をお楽しみに!

梨のご紹介ページはこちら⇒ 赤井農園の完熟二十世紀梨

【2015年の梨畑の最新記事】
posted by 大国主の食卓 at 14:13| Comment(0) | 2015年の梨畑

2015年07月21日

2015年7月21日の様子

2015年もお楽しみの季節が近づいてきました!

さてさて、気になる梨畑の様子は...目

20150721-01.jpg

おおぉっ!順調に育っていますハート(トランプ)

毎年のことですが、数量限定でのご案内です。
食べたい方は、ぜひお早めにご注文くださいませ。

●2015年度のご注文受付中!!

2015年のご注文受付は終了いたしました。

たくさんのご注文誠にありがとうございました!
また来年をお楽しみに!

梨のご紹介ページはこちら⇒ 赤井農園の完熟二十世紀梨

posted by 大国主の食卓 at 15:21| Comment(0) | 2015年の梨畑

2014年09月08日

2014年8月18日の様子

2014/8/18 梨畑

蒸し暑い!!
雨が続いて、気温が上がって、蒸し暑いったらありゃしない!
けど梨さんたちには何だかイイみたい。
完熟まであと一か月くらいかなってところですが、
あら、もう結構でっかく育っていますハート(トランプ)

2014/8/18 梨畑と赤井さん

↑厳しくも愛情のこもった目でチェックする赤井さん

青くてシャリッシャリの真っ白な実の二十世紀がぼちぼち出回っていますが、
昔は好きだったんだけど、
ここの梨を知ってしまった今は、もう食べられません。
あぁ、あの香り、食感、甘酸っぱい果汁、待ち遠しい・・・

2014/8/18 梨畑と赤井さん

毎年のことですが、5L・4L(たまに6L)の大玉は特に、
数が少ないので、数量限定でのご案内です。
食べたい方は、ぜひお早めにご注文くださいませ。

●2014年度のご注文受付中です!!

2014年度のご注文受付は終了しました。
たくさんのご注文ありがとうございました!また来年をお楽しみに。

梨のご紹介ページはこちら⇒ 赤井農園の完熟二十世紀梨

posted by 大国主の食卓 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014年の梨畑